2011年12月19日月曜日

私の仕事場?

普通,ブログといったら写真などが多くアップされているものですが,このブログは,薄気味悪い統計図ばかり・・・。これでは芸がありませんよね。ブログ開設から1年経ったことですし,これからは,写真も少しはアップしていきたいと思います。

 今日,聖蹟桜ヶ丘駅のビッグカメラで,デジカメを買ってきました。不慣れな手つきで,私の部屋(兼仕事場)の写真を撮ってみました。まずは,愛用のパソコンの写真です。


 ソニーのバイオの薄型タイプです。場所をとらないので,気にいっています。次に,書棚の一部です。


 真ん中の手の届きやすい部分を写しました。古本屋でゲットした,教育社会学関係の書物が多いです。しまった。『コクリコ坂から』のビジュアルブックが上に乗っている。まあ,愛嬌ということで。


 あと一枚,大好きな『夕焼けの詩(三丁目の夕日)』のコミックの全巻です。そろそろ収まりきらなくなってきたので,棚を新設しなければいけません。

 初回なので,この辺で。これから,ブログの内容にバラエティーを持たせていきたいと存じます。